スポンサーサイト


うさぎ


来年の干支、うさぎです
DSC01472.jpg

後ろから見ると、耳の位置がちょっとずれちゃってます
DSC01474.jpg

肉球をつくるのがたいへんでした
DSC01476.jpg

だってちっちゃいんだもの
DSC01479.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

nitchomさん、こんばんは。

 早くも来年の干支の可愛いうさぎが出来上がりましたね。白いフェルトで暖かそうですよ。

 妻と一緒に作品を見せてもらいました。子供の頃はおばあさんが兎を何匹も飼っていて、兎のえさ採りや耳掃除もしました。

 最近は草刈り時に野うさぎを見たくらいで、縁がなくなっています。風邪など引かないように。
2010-12-08 #- URLEdit
nitchom
v-480菜園おじさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

白くて赤い目のウサギは、「ジャパニーズホワイト」という種類らしいです。
一般的なウサギだと思っていたので日本の名を冠しているのに驚きました。

ウサギの耳はやはり耳掃除が必要なんですね。

野ウサギがいるとはちょっと意外です。こちらもまれに狸が出没します。
寒くなってきましたので、菜園おじさんも風邪などひかぬよう、お気を付けくださいな。
2010-12-09 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
