

ホンドタヌキ


たぬきです。
DSC01384.jpg

DSC01386.jpg

大きさ比較
DSC01389.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ひつじ(ストラップ)


ひつじがきにいったのでストラップにして、
でっちょむ(夫)に持たせようと思ったら
断られました
DSC01374.jpg

DSC01376.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ルリビタキ(オス)


ルリビタキといういきものが
いると知ったので作ってみました
DSC01372.jpg

背中の青、横の黄色があざやか
DSC01378.jpg

ひげペンギンとくらべるとなんだか太い感じになってしまいました
DSC01380.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ひつじ


アルパカとおなじ、ニードルわたわたでつくってみました
作り始めたら、最初のかたまりがおおきすぎたので
半分に切って二匹にしてしまいました
そんなこんなでこの子たちは双子です

まふ
DSC01358.jpg

しり
DSC01362.jpg

アルパカと比べるとちいさいです
DSC01364.jpg

クリスマスリース


クリスマスリースを作ってみました
DSC01354.jpg

キンパラと並べてみました
DSC01357.jpg

・・・はまった
DSC01356.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

キンパラ


先日いった動物園にいました
DSC01353.jpg

キンパラまんじゅうをつくってみたら、
ほんとうにこういう焼き菓子ありそうだなという感じになりました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ハツカネズミ


いしいしんじ氏の「トリツカレ男」を読んでおります。

そのなかに、ハツカネズミが出てきたので作ってみました。
DSC01228.jpg

DSC01230.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

カピバラ



DSC01211.jpg

DSC01214.jpg

DSC01216.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

イワトビペンギン


ペンギンといえば!という種類のペンギンです


DSC01198.jpg

DSC01200.jpg

DSC01203.jpg

ひげペンギンよりおおきくなってしまいました
DSC01205.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

コウテイペンギン(おとな)


コウテイペンギンです
首のところの模様がもうちょっときれいにできたらよかったのですが
DSC01189.jpg

DSC01187.jpg

親子にするとまさにペンギンというかんじ
がすると勝手に思って喜んでいます
DSC01197.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
