

スタンプ発売

年末はスタンプ申請が多いのか、リジェクトは少なかったものの審査がなかなか進まずひやひやしましたが、できました。

「ともすーお出かけスタンプ」
http://line.me/S/sticker/1355437


ラインスタンプ第二段作成中

つぎは本命のともすーお出かけスタンプを作っております

ボツの絵、息子にあげてぬりえにしてもらいました。
これはこれで。

ラインスタンプ申請がとおりました!

「はたらくずまぺんスタンプ」
http://line.me/R/shop/detail/1335874
どうぞよろしくね。

ラインスタンプのネタづくり

ずまぺんは会社で使っているキャラクターですが、うちのおちびたちをネタにしたスタンプも考え中です。
40個かー。大変だなー。と思っていたら、8個から申請できるようになったみたいです。

手軽に作れるようになりますな。

こっちも早々に申請出してみようかしら。

ラインスタンプ申請中

ラインスタンプ申請しておりますが、うまくいかず。
権利があることの証明がむずかしいです。


ということで、ホームページ持っていると審査がしやすいそうなので、久しぶりに更新します。

画像は申請しているずまぺんの下書きです。

なめかみTシャツ

なめかみ
息子のTシャツにらくがき

なんでもなめなめカミカミしちゃうぞ

というかんじ

番外編・よだれかけ


病院通いの理由はこれです


妊娠しまして、定期健診に行っているのです


で、12月くらいには女の子と言われていたので女の子色の布で
よだれかけなどを作っていたのですが、3月の後半になってから
男の子と言われました


生まれるのは5月中旬くらいの予定です

よだれかけ

くま(白衣)


事情があり、ずっと病院に通っているのですが、
3月で担当のお医者さんがやめるということで餞別に作ってみました

白衣の袖のところにお医者さんのイニシャルを
入れてみたのですが、写真は撮り忘れました
灰色のくま

パンダ


3月に友人に会う時に、パンダが好きだというので作ってみた

うちの祖父に似ているのは内緒です
パンダ

番外編・おとしだま袋

作り方はいたってかんたん
1.絵をかく
2.スキャンする
3.袋のテンプレートと合成する
4.背景をつける
5.印刷する
6.テンプレートに沿って切る
・・・あんまり簡単じゃありませんでした・・・
 DSC01903.jpg
辰の持ってる白いののところに宛名を書こうかなと思っています

ちなみにテンプレートは以下のサイトより拝借させていただきました
手作りなら、思いのママ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
